夫婦喧嘩は犬のせい

PaintBBS0708174822.png

 レイコの病名は 『断端腫』 というもので、避妊手術してはいるものの、子宮をすべて除去しきれていなかったのか、
子宮に膿がたまっていて、このまま放置すれば破裂し腹膜炎を起こすことは必至で、腎臓も悪くなる・・・。

とりあえず内服薬で散らせる方向に持っていくが、おそらく手術しなきゃなるまい。
手術もかなり難しいしリスクは決して低くはないし、成功しても再発する可能性は高い・・・ンじゃどーすりゃいいンじゃいッ!

どーすりゃいいンじゃいッ!と、イラつく気持ちはオット君のほうが強くて、何度も何度もため息ついてた・・・。
ホンの今までフツーに会話していたつもりなのに
「どーしてそう、けんか腰のもの言いなのッ!」 って、つっかかってきやがったりで、マジでワケわかんねかった。 (怒)

普段から 「レイコはもう歳だしなァ〜、コイツが死んだら大泣きして (クリオネのこと) 手ェつけられないんだろなァ (^^;)」
っつって、私をバカにしてたが
きょう 『ペットロス症候群』 に陥るのはオット君だってこと確信したワ。

きょうから 『レイコの闘病日記』 を記録しはじめたオット君

血で汚れたカーペット・・・これからますます汚れるだろうが放っとくのもたまらんで、安物の敷物を買ってきた。

苦しむようになったら、 『安楽死』 させる! んだって。
[消極的賛成]