お持ち帰り

PaintBBS0710170749.png

 朝、目が覚めた瞬間から・・・考えるのはレイコのことばかり。
下に下りたら、オット君はレイコを散歩 (抱っこして裏の空き地に連れてった) させたあとだった。

「レイコ・・・ウ◎コの量、少ないヨ。」
ドッグフードを消化のいい半生タイプに替えたら食欲が戻って以前と同じ量を食べるようになったのに、
ウ◎コの量は半分以下だという。

 ま、そのうち出たくなったら残りを庭でするだろう・・・と思ってた。

玄関に何か落ちていた。
よく見ると ウ◎コ (-“-;)
ティッシュでつまんで捨てた。
が、その横のケンコーサンダルにもついていた・・・ (>_<") ジェット噴射で洗った。 噴射が強すぎてサンダルがひっくり返った。 底にもベッタリ! レイコのウ◎コの量はフツーと思われる。 今夜も定時にダッシュで帰ってくるオット君と 『どんぐ◎動物病院』 へ行くのだ。 そしてまた血液検査・・・白血球の数が増えてなきゃいいんだけどナ (落)