値上げ決定!

PaintBBS0725145717.png

 内職モノを届けに行ってきた。

『内職』 単価の値上げをしたいと思っていたが、なかなか言い出せなくて (^^;)
:オーナーに、どのくらいの値段だったら「他に頼もうか・・・」 って思うのか 聞いてみりゃいいジャン:
・・・とは、オット君にゃ珍しくワンダフルでグッドなアイデア

 内職モノを確認しながら 「いいですねェ〜♪」 と笑顔のオーナー
今だ! (チャンス)
ク 「あのォ〜、値上げしたいンですけどォ〜〜・・・っていうか、いくらにしたらクリオネさんに頼むのやめちゃおっかな!って思います?」
オ 「あぁ〜、そーきたかァ (^^;) いいですヨ、クリオネさんの 【言い値】 で」
マ、マジっすか (◎_◎)

自身のあまりに太っ腹なコトバに慌てたオーナーが
オ 「今までいくらだったんですか? (汗)」
◎◎が◎円 △△が◎円 ・・・と細かく説明すると
オ 「そんなに安くやってもらってたんですかァ、ごめんなさい・・・どうぞホントに・・・クリオネさん、決めてください。」

きょうの請求書を値上げした金額でもう一度書き直して持ってきてくれ だって (≧m≦)

自転車漕いで帰り道、どうしても口元が緩んでしかたがない♪♪