マスクメロン

PaintBBS0810162352.png

 冷蔵庫の野菜室にひっそり 『クールダウン』 し続けている北海道から届いた有名ブランド産地マスクメロンが残り1コ♪
もったいないから切らないンじゃなくて
夕飯 (晩酌) が終る頃にはデキアガッテ二人して床に爆睡しちゃうの。
でもって、目ェ覚めたときゃ深夜っつか・・・入浴タイムで
お風呂から上がったら (つい、歯も磨いてしまい) 布団に入るンだワ。

 「いったい、いつ切るのッ?ひとりで食うつもりッ?腐ってもいいのッ?」 とオット君の食わせろ攻撃
腐らせたくて入れっぱなしにしてンじゃないのよッ!
毎晩、毎晩酔っ払って、起こされるまで寝てンのダレよッ!
(わたしもだけど)
だいたい、料理しないヤツが野菜室の点検すんなっつのッ!
野菜室は 『料理人?の聖域』 なんじゃ! 

 うるさいから (もったいないけどひとりじゃ食べられないし) ごはんが終ってすぐに切った。
ガツガツ食いやがった。

チョー満足そうな死顔    もとい寝顔だ。