アホだわ 私

PaintBBS0818183002.png

 きょうもオット君は 『チャングム・・・』 を借りに行った (^^;)
そして・・・見たい15巻はない!
GEOにも、ツタヤにも、わんだーgooにも・・・

「チャングム見てェ〜〜ッ退屈だ〜〜〜ッ」 って喚くもんで
『三丁目の夕日』 と 『有頂天ホテル』 を借りてきた。
昼の1時から見て2つ見終わったのが今 (6時)

 4時ごろに内職先から電話があった。
「今週中に出来上がりますか?」
  (゚〇゚;) あぁ、忘れてた 内職があったんだ。
「日曜日に、できた分 (3分の1) お届けします♪」
「半分はムリですか?」
「・・・・わかりました!半分・・・お届けします!」 (できるんだろか)

あッ! (゚〇゚;) あしたはデッサン会の日だ!

明日 (の晩) は内職する! ビールも飲まない 
オット君も飲まないでくれないかな・・・でなきゃ・・・手ェ出しそう
自信ないヨ

子どもの頃、宿題をためすぎた始業式の前日そのまんま 
情けない 自分