やればできる子だヨ

PaintBBS0820183910.png

 きょう一日 (高校野球を見ながら) 内職を頑張った!
一日で3万円分稼いだ♪
そ、わたしは 『やればできる子』 なんだよ。

 高校野球をみたのは何年ぶりだろ
ずーっとキライだったの
出場するのはいつも決まって、優秀な選手を駆り集めての私立校どうしの戦い。
だから、たまに文武両道の高校が勝ちあがってくると、地域にかかわらずその学校を応援していたが
野球づけの高校にゃ勝てるわけもなく・・・
高校野球おもしろくない・・・キライ。

たまたまスポーツニュース見てサ、駒大苫小牧 (やはり野球づけ私立) の決勝までの試合はすごかったんで (^^;)

せっかくだから決勝を見っか〜♪(節操ないです) 
内職しながら見るもんだで、どっちが攻撃してンだかわからないまま
『打った〜』 とか聞こえると 「あぁ、やられたか・・・」 と言っちゃって
オット君は 「どこ見てンの?打ったのは駒大ッ!」

まさに死闘だったヨ。
あした再試合することになったようだが
両ピッチャーの肩が心配
どっちも 『優勝』 ってワケにゃいかんのかねェ

 ※ 駒大の2年生ピッチャーの笑顔が爽やかで、かわいくて・・・ ♪