バリウムと焼肉

PaintBBS0821175129.png

 終った終った・・・ 『ドック』
前の晩の飲食は8時まで!って書いてあったけど、結局10まで飲んじゃった (ビール)
朝は絶食、コーヒーどころか水も飲んじゃいけない
って・・・ウ◎コなんか出るわきゃないヨ!
前日と当日の2つの検便持ってかなきゃならないのにサ

ってことになるのはわかってたんで前日 (昨日) 2つ取ったのサ♪

オット君に 「バリウム飲む事を思うと・・・凹むヨ〜」 と言ったら
「胃カメラにすれば?あっという間に終るし、ウ◎コの心配も要らないんだよ♪」
なんとォ・・・胃カメラとな (゚〇゚;) ヤダヤダ

体重は去年よりわずかに増えていた。
「ま、このくらいなら増えてないと同じですよ。体調も日によって違いますしネ♪」
「そ!きょうはウ◎コ出てないし」
「え?・・・?」  (゚?゚;) やぶへび

ついにバリウムを飲む順番が回ってきた。
指定されたレントゲン室に入ると 「だいじょうぶですか?」 技師が私の顔を心配そうに覗き込んだ?? 「顔色が真っ青ですヨ。」
(わたし、顔に出るタイプなの)
「・・・はい・・・」 「ではこれは胃を膨らませる発泡剤で・・・#&*@§」
言われたとうり飲み込んだとたん 「ゲフッ・・・ごめんなさい」
「しゃべらないで・・・また出ちゃうから」 「はい・・・ゲフッ」
レントゲン・ムーンサルトで口から胃までグチャグチャジャブジャブ (泣)

 やっと開放されて
「今夜は焼肉食いに行くか?♪」
「なんで焼肉?・・・私あんまり食べられないと思うンだけど」

「だから焼肉なんだよ♪」