根性なしッ!

PaintBBS0822160115.png

 オット君、今日から出勤 (^^;)
なんと10日も休んだわけで・・・
お盆休みが日曜までで、月曜日は夫婦仲良く 『ドック』

オ 「ぽちこォ〜、晩メシどーする〜ゥ?」
ぽ 「家で食べるッ!」
※コレ昨日のハナシね 

きのうはバリウムに泣かされ、イスに腰掛けてる体力もなくて床に寝っころがってた・・・
そんな状態を見てるのに、焼肉屋で晩メシ!に決めやがったのはぽちこが家で食べるって言ったから!
焼肉にすればぽちこが喜ぶから!
なーにヨ、私がこんなに (きのうのウ◎コとバリウム満タンに) 苦しんでるっつのにッ
たくさん水分を摂れば下剤が効くンだ!ビール飲みまくろ♪ (言い訳なんかいらん)

「ほれ!食えッ」 と、はりきった焼肉大王がぽちこの皿にポイポイ入れてた。
「・・・なんだ?あまり食いたくねのか?」 
「どうしてトング使わないの?」
「ん?トング?メンドくせージャン♪」
「・・・ `ω´」
「オット君の箸でつまんだ焼肉を食わされンのがヤなんだってサ (笑)」 と仲裁に入った。

だまってトングに持ち替えた。

ふくれた娘に負けンじゃねェ!
ぽちこにゴッツォなってるワケでもないのにサ