荒部屋のロレンス

PaintBBS0824162819.png

 ぽちこのシーツを洗おう・・・と、

バッグの中身を入れ替えたのか、シーツの上にはクシャクシャになったレシート、GEOの150円引き券、ハダカの白い錠剤一粒、ガムの包み紙、メモ帳、うまか棒と細かいゴミ
それらをそぉ〜っとスツールの上にこぼれないように置きシーツをはがした。
シーツをはがさなかったら、寝るときどうするんだろ?バッグの口をあけてザァァってこぼすんだろか (-“-;)

情けない・・・(ぽちこ23歳)

 毎晩飽きずに深夜帰宅のぽちこ
だっせーチンピラ彼氏のどこがいいんだか← オット君評価

ベッドの横にはMっつプレゼントのらくだのぬいぐるみが埃舞うゴミ屋敷のわずかな隙間にきょうもかわいい顔して立っている
そうだ、この子にはロレンスって名前をつけよう♪ 荒部屋のロレンス