燃え尽き症候群

PaintBBS0825155338.png

 とうとう 【チャングムの誓い】 を最終回まで観てしまった。 (DVD)
オット君はなんだか “燃え尽き症候群” に陥ったみたいだワ (^^;)

しっかし・・・ 『冬のソナタ』 といい 『チャングム・・・』 といい
韓国のドラマってどの画面も寒そうなんだワ
 『冬のソナタ』 はタイトル通り冬だから頷けるが 『チャングム・・・』 は子供のころから母親になるまでの数十年のドラマだけど、どれもみんな耳や鼻のてっぺんが赤くて息が白い。
ま、あんなに着こんで真夏に撮影するよりはラクかもしれないけど・・・

イ・ヨンエって 『韓国の吉永小百合』 って言われてるらしいけど・・・納得♪
ふっくらした頬やきれいな目は、いわゆる同性異性問わず好まれる美人顔だワ。
オット君大ファンになりました (≧m≦)

 コマーシャルの話
マスプロアンテナのCMがン十年前とあまり変わってないのが、なんか いいカンジ
レトロそのもの

 見えすぎちゃって困るの
見えすぎちゃってェ〜〜こまァ〜〜るのォ
 ますます マスプロ アンテナ ♪

小川ローザの 『オォ〜モーレツ』 のころから始まったンだっけ?