イモ払い

PaintBBS0903161952.png

 ラーメン食べに行った。 満席だった。
私たちの前にカップルが待っていた。
男性はガタイはでかいがパッとしないイモだが女性の方はスレンダーなハーフっぽいキレイ系
で、ガムを噛んでるのか口をモグモグさせていた。

カウンターに通された。
注文をとって・・・伝票をわたしの横に置いてった。
※ 日本はだいだい母ちゃんが財布握ってるのが多いからって、母ちゃんとこに置いてくけど、若いカップルにはどこに置くんだろうと疑問に思う。
女性の方に置いたら既婚者と判断され、男性の方に置いたら未婚 とかネ (^^;)

「あのカノジョ (ハーフっぽい) 舌にピアスしてたネ」 とオット君
え”〜〜ぇッ!あれピアスだったの?
「ガム噛んでるのかと思ったけど、口開けたとき光ってたから (イマドキ珍しいな、仁丹舐めてる) と思ってたヨ (爆)」
ハイカラなカップルだね
「ちがうヨ、ありゃフィ◎ピンパブの女だよ (言い切る)」
※意外!目利きのオット君 

店員サンはカップルのどの位置に伝票を置いたか・・・ナニゲっぽく覗いた。
女性の方だ! (どっちが払うか)  

イモが払った!!