夜はたいら

PaintBBS0905143651.png

 「オレの腹・・・だいぶタルんできたヨ、ほら見てみな!」

ズボンをずり下ろしヘソの横をつまんで見せたオット君。
(見たくねーよッ!ムリヤリ見せンじゃねェ)
「いいね。たるんで・・・あたしゃ 『張る』 いっぽーだワ」

本人は気になってるンだろうけど
特に運動らしい運動もしていない五十路のオッサンの腹、たるまないほうがフシギだっつのッ!
オット君の 「オレの腹、出てきた」 とか 「たるんできた」 とか言うと
どうしてもイヤミに聞こえて
『ケンカ売ってンのか?ッら〜ァ』 ってマジで思うの。

ニンゲン 『つまめる』 うちが華よ。 ( ̄‥ ̄)
『つかむ』 ようになっちゃおしまいなの
オット君にウケたらムカツクので、声に出さなかった。

夜、仰向けになって自分のおなかに手ェ置くと・・・けっこー平らなんだけどなァ

 先日、85歳のバーさんが90歳のワガママじじぃを殺した!っていうニュースを見て
「あんなんじゃ私も殺す!ガマンして一緒に暮らし続けるより一思いにぶっ殺して刑務所に入って上げ膳据え膳のほうがずーっとマシ だよネ♪」 って、オット君に同意を求めた。
「・・・ (-“-;)」 返事はなかった。

夜はたいら

PaintBBS0905143651.png

 「オレの腹・・・だいぶタルんできたヨ、ほら見てみな!」

ズボンをずり下ろしヘソの横をつまんで見せたオット君。
(見たくねーよッ!ムリヤリ見せンじゃねェ)
「いいね。たるんで・・・あたしゃ 『張る』 いっぽーだワ」

本人は気になってるンだろうけど
特に運動らしい運動もしていない五十路のオッサンの腹、たるまないほうがフシギだっつのッ!
オット君の 「オレの腹、出てきた」 とか 「たるんできた」 とか言うと
どうしてもイヤミに聞こえて
『ケンカ売ってンのか?ッら〜ァ』 ってマジで思うの。

ニンゲン 『つまめる』 うちが華よ。 ( ̄‥ ̄)
『つかむ』 ようになっちゃおしまいなの
オット君にウケたらムカツクので、声に出さなかった。

夜、仰向けになって自分のおなかに手ェ置くと・・・けっこー平らなんだけどなァ

 先日、85歳のバーさんが90歳のワガママじじぃを殺した!っていうニュースを見て
「あんなんじゃ私も殺す!ガマンして一緒に暮らし続けるより一思いにぶっ殺して刑務所に入って上げ膳据え膳のほうがずーっとマシ だよネ♪」 って、オット君に同意を求めた。
「・・・ (-“-;)」 返事はなかった。