卓球倶楽部に入ったゾ

PaintBBS0908153722.png

 広報の募集欄で見つけ、卓球をすることにした。

いやいやァ〜、スポーツおんちでね
球技はもっと苦手でね
私を知ってるヤツらはたぶん信じられないかもしれない。

卓球部っつったって・・・じつは 『ラージボール卓球』 というヤツで
高齢者向けのスポーツなんだと。
生涯スポーツっていうヤツだ!
ピンポン玉の直径がフツーより5mmぐらいデカいから、遅いの。
スマッシュされる心配なんかないの♪

ラリーっての? (ポッコンポッコン行ったりきたりするヤツ) あれが10回以上続いたんだヨ。
マジでぇぇぇ (゚〇゚;) 私 もしかして て 天才? とか思ったヨ
そしたら、球が遅いうえに相手が上手な人だから 
・・・って、センセがわざわざ説明してくれやがった (^^;)

でも、これなら続けられそう♪
さ、あした、ラケットとハーフパンツと卓球用のスニーカー買ってこよッ♪♪

ラージボールに萌え萌え〜〜〜〜(´∀`)!!