記念日

PaintBBS0911153731.png

 結婚◎周年を迎える秋・・・。
結婚記念日を呪う もとい、祝うこともなく過ごしてきたが、今年は二人の子供も社会人になったんで、ちょっくらナニかすンべーってことになったワケ。
なんかすんべっつったって、アンタ軍資金はたったの5万円 (^^;)
その5万円って、1〜2年前にオット君が会社から精勤賞でもらったものの残り。
そ、ヒトのフンドシで相撲をとるの。
二人分5万円の旅行って・・・交通費+宿代 (-“-;)
い・や・だ!

かといってなんか、ンまいもんでも食うか?!っつっても
高脂血症を (片ッぽは糖尿を) 気にしいしい、ンまいモンなんか食えっか
そーよ、ほとんどのうまいモンはコレステロールが高いンだよッ!

5万円って決めるからいけないのヨ!
もっとフンパツすりゃいいジャン (せめてプラス5万円)
お正月にも夏にも (実家へ2泊3日の帰省以外) どこにも行ってないんだもん。

あ  こんなことを言うと、また私が計画立てちゃって、オット君むっつり、私イライラ、で出発前から険悪になっちゃうンだ。
いつものこった。
もうやめた!なんにも考えない!

ヘみたいなンでも構わない!
あの5万円で指輪かピアス買っちゃお