季節のうつろいは

PaintBBS0915165524.png

 ひっさびさのお天気♪ 秋晴れだネ。
干しきれないぐらい洗濯した。
試しにきょうはオット君のシーツも (軽く) 糊付けした。

 だれがやったか、トイレの温水が 『中』 になってた。
(昨日までは 『低』)
中温がキモチいい季節・・・秋だねェ〜。
便座にも 『暖房』 いれよう (^^;) 
季節のうつろいをトイレの中で味わう風流なクリオネなのサ♪

ゆうべ、お風呂でヒゲ剃った。
ポンタのカミソリで・・・。
だれにも見せられない・・・ケツのデカイ新種のオヤジだよ。

季節のうつろいは

PaintBBS0915165524.png

 ひっさびさのお天気♪ 秋晴れだネ。
干しきれないぐらい洗濯した。
試しにきょうはオット君のシーツも (軽く) 糊付けした。

 だれがやったか、トイレの温水が 『中』 になってた。
(昨日までは 『低』)
中温がキモチいい季節・・・秋だねェ〜。
便座にも 『暖房』 いれよう (^^;) 
季節のうつろいをトイレの中で味わう風流なクリオネなのサ♪

ゆうべ、お風呂でヒゲ剃った。
ポンタのカミソリで・・・。
だれにも見せられない・・・ケツのデカイ新種のオヤジだよ。