将来に楽しみがない

PaintBBS0919130212.png

 自民党新総裁は安倍さんになるらしいが・・・
総理大臣になるとなれば、ついに私の歳が総理大臣を抜くことになる (-“-;)
なんか・・・正真正銘、高齢者の域に達したってカンジだよ。
思えば、美空ひばりがずーっと年上だと思ってたけど、いつの間にか年下になっちゃったんだもんナ。

オット君は脳のどこかの回線が劣化したのか些細なことで大きな声で怒鳴るし
レイコも私も逃げ出したくなっちゃったヨ。
これは、やはり老化が引き起こす 『ガマンならん症』 なのではなかろーかと 

もっとも、歳を重ねるほどに角がとれて穏やかな好々爺になる人も多いし、それが望ましいのだけれども
舅に似たのかもしれない
オット君は 『常に穏やかな好々爺』 にはなりえない!ということが夕べ実感した。

熟年離婚は・・・もう少し様子をみよう♪
経済的ななにもかも 『半分』 ってのは魅力だし、わたしの 『内職』 はとりあえず定年はないンだから♪
義母には悪いけど、私ゃガマンしぃしぃ舅のようなジジィと老後は送りたくないッ。

 電話で待たされてるときに流れる 『グリーンスリーブス』 を聴いてると、かならず指先で三拍子叩いてしまふ