シロアリ駆除会社

PaintBBS0923171204.png

 ひまつぶしに 『絵てがみ』 を描いた。

それほどにヒマだった (^^;)
夕飯のオカズを考えるのもめんどくさい。
台風の影響か、強風で家の中は砂埃だらけ
掃除機かけなくちゃ・・・メンドイ

:「もしもし、こちらは十年前に床下のシロアリ防止なんたら?でお世話になった▲▽会社のものです。今年で保障が終りますが、最後に異常がないか点検させていただいて・・・シノゴノ」
なんかサ、シロアリだの床下の湿気対策だの、でヘンなものを置いて何十万何百万って請求される被害があるジャン。

この家を建てた時のハウスメーカーからの紹介だったって言うんだけど、月曜日の午後に来て最終点検する。っていうんだけど、心配なんだヨ。
やっぱ・・・断ればよかったのかなァ
とりあえず、某ハウスメーカーに問い合わせたほうがいいな。

私 殺されないかなァ (点検を躊躇う理由) 
検死されることを考慮して今夜は 『ジャ◎コで買った勝負パンツ』 穿くことにする。