外房線の旅

PaintBBS0928164422.png

 爽やかな秋晴れのきょう、どこかに出かけたくて朝の着替えは 『お出かけモード』
お出かけっつったって千葉県内の外房線 (^^;)
それでも電車に乗っていつもとちがうスーパーで買い物するのは楽しいの。

オット君の秋の服を買うつもりで出かけたんだけど、夏物冬物と違って春秋は値段が高いンだよネ。
ってか、ゼッタイ値下げしないンだワ。
どれもこれも高いんで買うのを諦めた。
(ユ◎クロ価格が脳を支配)

帰りの電車、ななめ向うの4人掛けに高校生カップルが向かい合って座ってた。
小声で話しては手ェ握り合ってニコニコ♪
声は聞こえないがカレシのほうが口をとんがらせて言うと、カノジョは口を抑えてカレシにデコピン
きっとこうだ
「ねェ、チューさせて」 
「やだァ〜、電車の中だよ ( ^ー^)σ~☆ デコピン!」 

わたしの隣の中年夫人もふたりを見続けているが、カップルは 『二人の世界』 にどっぷり

外房線の旅

PaintBBS0928164422.png

 爽やかな秋晴れのきょう、どこかに出かけたくて朝の着替えは 『お出かけモード』
お出かけっつったって千葉県内の外房線 (^^;)
それでも電車に乗っていつもとちがうスーパーで買い物するのは楽しいの。

オット君の秋の服を買うつもりで出かけたんだけど、夏物冬物と違って春秋は値段が高いンだよネ。
ってか、ゼッタイ値下げしないンだワ。
どれもこれも高いんで買うのを諦めた。
(ユ◎クロ価格が脳を支配)

帰りの電車、ななめ向うの4人掛けに高校生カップルが向かい合って座ってた。
小声で話しては手ェ握り合ってニコニコ♪
声は聞こえないがカレシのほうが口をとんがらせて言うと、カノジョは口を抑えてカレシにデコピン
きっとこうだ
「ねェ、チューさせて」 
「やだァ〜、電車の中だよ ( ^ー^)σ~☆ デコピン!」 

わたしの隣の中年夫人もふたりを見続けているが、カップルは 『二人の世界』 にどっぷり