近くの夫よりちょっと遠い他人

PaintBBS1003160156.png

 どっぷり赤貧週間のきょうのオカズは・・・

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』 を開いてみると 【サンマの黒胡椒風味】 という10月5日放送分が出てた。
サンマなら4本買っても400円でおつりがくるワ♪
健康面でも経済的にもヘルシーなオカズです。

某夫人から :「イケアに行かない?」: って電話があった♪
このお店、前から一度行ってみたかったのヨ。
オープンしたばかりのころ、オット君に 「乗せてって」 って言ったのにムシされたんだ。
その日の夜、ドえりゃー混んでる 【イケア】 がニュースで流れて
「ほら見な!行かねーでよかったろがッ!」 と、勘のよさを自慢しやがられたンだっけ
あの 【イケア】 に行けあ〜〜〜♪

新聞の折込チラシの中に猪瀬直樹の 『講演会』 の参加申込用紙が入ってた。
「聴きに行こうヨ」 とオット君を誘ったがまたムシされた。

演題 『みんなで考えよう!この町のこと』 だと
それより 『道路公団』 の藤井元総裁や道路族の話が聴きたいんだけど (^^;)