ヤバくないみたい

PaintBBS1027144647.png

 毎週金曜日はぽちこが [当番] とかで、30分ぐらい早めに家を出ることになってた。
が、私はモチロンぽちこ本人が忘れることしばしば
きょうも危なかった (^^;)

ダダダダァ〜〜、階段を転げるようなぽちこの足音に、きょうが金曜日であることに気がついた。
べ、弁当 (ぽちこ作) が間に合わない! ンで、そのへんにあるものでおにぎり作ってあげた。
私が作ったもんで、時間がたっぷりできたぽちこ。
まったり朝ごはん食べて出かけた。

オ 「最近、仕事 (内職) こないネ・・・アブナイんじゃないの? っていうか、切られたンじゃない? (笑)」 
冗談とわかっててもギクッとなる。
イッキにくるとボヤいてしまうが、こうヒマだと (ヤバイのかなァ) と心配してしまう (^^;)

電話が鳴った。 K氏だ キタ━(゚∀゚)━!!

「3枚ほどなんですが・・・いつごろできますか?」
「すぐできます♪ すぐです♪きょうお届けします♪」

「クリオネさん だいじょうぶですかァ?」
 
(異常なハイテンションだったかしらン)