便座の温度で冬モード

PaintBBS1029145311.png

 夜から降り続いた雨が朝まで残ってた。
いつもの起きる時間だけど、きょうは日曜日!もすこし寝てよ〜と思っても、一旦目が覚めるとなぜか腰が痛く、ガマンして?朝寝し続けられない (-“-;)

グズグズ朝ごはんの支度して、グズグズ洗濯機回してコーヒー飲んで・・・。

そうだ!あしたの米がないンだワ!忘れないで精米しに行かなくちゃ
レイコのフロントライン (ダニ除け) もないし
トイレ用洗剤もない
今日のスケジュールを?チラシの裏に書いといた。

トイレ・・・っていえば、便座の温度

いままで 『低』 にしてたけど、こんな季節になるとなんだか 低=人肌
便座に腰掛けたとたん
ビミョーな温度が不愉快〜な感覚にとらわれるンで
きょうからもったいないけど 『中』 に (^^;)
こーして春まで高い光熱費に泣かされるンだワ。

そういえば、松本の旅館のトイレのウォシュレットがめちゃくちゃ熱くて悲鳴あげちゃったヨ!
『丸茹で肛門』 なんてシャレにもならんッ
オット君の陰謀かと思っちゃった。

さてと、忘れないうちにコイン精米に行ってこよ〜〜