平凡な主婦だワ

PaintBBS1101153926.png

 きょうはボランテア (ケアセンターで絵手紙のお手伝い) の日。
題材にコスモスを持ってってあげよう♪

朝から立て続けに電話があって、ついに昼まで喋りっぱなし
いや・・・掃除するつもりで、ちゃんと掃除機のコンセント差し込んではいたんだヨ。
お昼を食べるのもめんどくさいって時、あるでしょ?
(訊いてどーすんじゃい)
マジでめんどくさいンだけど、シーンとしたホールでギュルルとか鳴ったりしちゃみっともないんで
(バァちゃん達ャ耳が遠いけど介護士サンたちに聞かれるンでネ)

 きのうのキンピラゴボウでガガ〜ァと食べて掃除始めた。
カウンターの下に突っ込んである米の袋 (15〜6kg入ってる) を引っ張り出した
とたん ザァアアアアアアアア (゚〇゚;)
袋が破けた (__) とりあえずガムテープで穴をふさいでカード (パン生地などを切り分けるヤツ) で
米をかき集め袋に戻すことに (カードを思いつくなんザ、機転のよさ丸出し)
せっかくだから?ぶッ散らかった米の現場写真を撮っとこ♪

写真? オット君に見せるの (^^;)
見せたところで、やれ 「ガサツだから」 の 「そそっかしいッ」 のと嘲られるのはわかってるが・・・なんでだろーねェ見せたいの

キレイになったところで  ちょうどケアセンターに行く時間だワイ
どれ、U野さんちのコスモスを (こっそり) 取りに行ってくっか