今夜はひとりなの〜♪

PaintBBS1103165948.png

 オット君はきのう夜半から長野県に鳥見にでかけた。
「泊まるかもしれないし、帰ってくるかもしれない・・・。」
なんじゃそりゃ (-“-;)

泊まるなら泊まる!日帰りなら日帰り! って、はっきりせーやー
午後4時過ぎて メールを入れようかな・・・
でも運転中だったら読めないな・・・
でも、案外温泉に入ってたりして・・・
とりあえず

«泊まりっすか?» って送った。
電話がきた :「泊まる」: 「了解」 
こんなカンタンな会話をわざわざ電話じゃなくても (-“-;)

今夜はごぉ〜ぢゃすに自分のための 『名古屋風手羽先から揚げ』 を作って焼酎飲も♪

ぽちこが 「おもしろいのがあるヨ。」 って教えてくれた ここ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/809843.html

大爆笑

布団叩いてても思い出し笑い、洗濯物たたんでても思い出し笑い・・・
恐るべし
熊本の 『鯉ヘルペス』 ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!