スーパーの備品

PaintBBS1106162711.png

 ア◎モに夕飯の買い物に行った。
以前にも同じことがあってここに書いたが・・・今回も (^^;)
オバサンは怒ってるンだゾ!
カ◎ミ (スーパー) でも同じことがあってクレームメールを送ったが、イチオー謝罪に近い返事がきたが、改善は難しいらしい
前置きが長くなったが

 実は、スーパー内のガキ用のショッピングカートがジャマなのッ!
単にガキを喜ばそうと設置してンのか、もっと子どもたちに積極的にお手伝いさせようっつ意図で設置してんのかわからんが
空っぽのカートをグランド並みに走り回るのは、買い物客にとってかなり危険なはず

母親だかバーさんだかの姿はどこにも見当たらない。
だいたい店のモンはこーゆー状況を見たことないはずはない!と思うのだが
もしかして微笑ましく眺めてんじゃないだろな

こっちに向かってきたから思いっきり睨みつけてやったが、私の目が優しすぎるのか _(__)_ ガキがスレてんのか相変わらず楽しそうだ。
そこへ母親が現れた。
「あぶないヨ♪」 あぶないぃぃぃ?
母親の言う 「あぶない」 は
「よそのオバサンにぶつかったら、坊やがケガしちゃうヨ」 のアブナイだ! (思い込み)

道路を自転車で走ってるときも、ガキを道の真ん中で遊ばせやがっといて 「あぶない」 はねーだろッ!
「通る人に迷惑だからそこで遊んじゃダメ!」 だろがッ

カート (荷台) に靴履かせたまま載せるのダメ!
その前にカートにガキを載せンじゃねぇ

すいません、年甲斐もなくちょっと興奮しすぎますた (^^;)