人事を尽くして?

PaintBBS1107164532.png

 強風でベランダの日除けが飛ばされた。

内職の作業が進まない・・・。
っていうか、広げない。
いつ催促の電話がくるか、とビクビクしながらテーブルに広げたのは家計簿と電卓。

レシートを振り分けながら (なにも今じゃなくたって) と思いながら
書き込んでいくワケですワ。
もっとも2週間以上もためたンで、不安っつか (^^;) 義母が来てから計算するのも・・・ねェ
なんかアテツケがましいし (≧m≦)

先月は散財したから今月は切り詰めよう・・・とか、そんなこと一切考えなくて
家計簿の帳尻と財布ン中がそこそこ合ってりゃ、おっけー♪みたいな (^^;)
そんなんだから、あっという間に計算も終わり・・・

それでも、なんだか落ち着かなくて (義母か?内職か?) 強風が荒れ狂う中、1階の窓ガラスを拭いた。

これでいい! わたしは頑張った!
金曜日といわず散らかさないうちに、キレイなうちに、来てェ〜〜〜 ってか

あとはお義母さんの滞在中、オット君には精一杯ふたりの熟女に気ィ遣ってもらわにゃ ε- (´ー`*)