ぽちこッ!

PaintBBS1108165632.png

 弁当作りがいっちゃんキライなのに、ぽちこの弁当のオカズに毎日頭を悩ませているノダ。

23にもなったんだから、放っときゃいい・・・はずなのに
いい年した娘に弁当を作ってやる・・ようなそんな甘母ではないのに
なぜかぽちこの弁当はいつも頭からはなれない。
ぽちこって、チョー偏食なの。
弁当がなかったら、お菓子かなんかで腹ふくらます。 って、そんなヤツなの。

だから、イラつきながらも弁当を作るのサ。(ごはんとメインのオカズだけ)

そんなワケで街に行けば、コジャレた冷凍オカズがあるんじゃないか?と出かけた。

なかった・・・・・・。

おばあちゃんが来るっていうのに、
「みっとないから片付けなさいよッ」 って言ったのに
ぽちこの部屋はあいも変わらず 『オクサレさま』 状態 (-“-;)

もしかして、おばあちゃんに 「私の部屋、見ないでネ♪」 なんてクギ刺すつもりかも
バカッタレェェェェェェ