いい嫁週間開始

PaintBBS1110174724.png

 いよいよ始まった 『いい嫁週間』

午後3時過ぎごろに着くものと思っいながら、それでも大急ぎで買い物してた。
電話が鳴った。

義母 「タクシーに乗るとこ♪」

タクシー?
まさか・・・今から駅に向かうのかい?

ま、まさか (゚〇゚;) M原駅に着いたの? もう?
義母 「大丈夫!ちゃんとわかるヨ♪」

ヤバイ!
ダッシュで帰った!
義母は玄関前で私に電話をかけていた (汗)

久闊の挨拶し、お茶を飲みながら喋った (やっぱいい人なんだ、この人は)
なん〜〜〜〜でかッ♪

「庭の草取りしてやるよ」 って言ったンだもん
で、いい嫁は
「でもォ、広いヨ!大変だよ。」 (ンじゃ止めた!って言わないで)

「なーに、取れるだけ取るヨ♪そんなことでもしてなきゃ退屈だよ。」
って言ったんだヨ。

あぁ、ホントにいい人だ。