親孝行をしたゾ

PaintBBS1112182623.png

 体調が心配だったが、なんとか行けそうなんで、義母が行きたがってた 『ユザワヤ』 (手芸用品などを扱う大手のホビーショップ) に出かけた。

キルト売り場に着くと (数年前に来たときもそうだったが) 
義母は超ハイテンション?若しくはパニック?ただただウロウロするばかり (^^;)

「お義母さん、勝手に見て選んで回っていいヨ。携帯があるんだから・・・ネ」
と言うと、早速カゴを手に選び始めた。

頃合を見計らって義母に近づくと、カゴに4〜5枚のハギレを入れ手にした3枚を入れようか止めようか考えていたところだった。
見つめている3枚のハギレもカゴに入れてあげた。
で、もっともっとイキオイよく選んだ。

 ※ 当然 『いい嫁』 が代金を払った♪

「悪いね。」 と義母
「いいのヨ、セガレが持ってきたお金だもん♪」
「・・・(^^;)」

今夜は 『つみれ鍋』 (笑)

親孝行をしたゾ

PaintBBS1112182623.png

 体調が心配だったが、なんとか行けそうなんで、義母が行きたがってた 『ユザワヤ』 (手芸用品などを扱う大手のホビーショップ) に出かけた。

キルト売り場に着くと (数年前に来たときもそうだったが) 
義母は超ハイテンション?若しくはパニック?ただただウロウロするばかり (^^;)

「お義母さん、勝手に見て選んで回っていいヨ。携帯があるんだから・・・ネ」
と言うと、早速カゴを手に選び始めた。

頃合を見計らって義母に近づくと、カゴに4〜5枚のハギレを入れ手にした3枚を入れようか止めようか考えていたところだった。
見つめている3枚のハギレもカゴに入れてあげた。
で、もっともっとイキオイよく選んだ。

 ※ 当然 『いい嫁』 が代金を払った♪

「悪いね。」 と義母
「いいのヨ、セガレが持ってきたお金だもん♪」
「・・・(^^;)」

今夜は 『つみれ鍋』 (笑)