滞在日記

PaintBBS1113164427.png

 むむむ、この調子だと義母がアッチに帰るまで 『滞在日記』 が続きそうだワ (^^;)

きょうは掃除するつもりでいた。
ホントだよ、いつもならしないけど・・・ほら、お義母さんが来てるでしょ
『ちゃんとしてる』 風に思ってもらいたいんでネ

さも忙しそうにバタバタ片付けてると
「ね、絵手紙 (教えて)」 と義母
「え〜〜、でも掃除しなくちゃ・・・」
「そんなに汚れてねーよ、掃除なんてしねでも (構わね)」

o(⌒▽⌒)ツ☆いい人だァ〜〜〜 ホッとして 
「そだね、私ホントは掃除大っキライなの。」
「判ってる (笑)」
・・・・・・ダヨネ・・・・・・(汗)

まず 『柿』 を描いた。

中学校以来だ! と言うが、なかなか渋いいい色で描いてる (◎_◎)
本音で褒めると、やはり気をよくしたか昼過ぎまで集中して描いていた。
その間、私は内職。

あしたは千葉市に住む実妹ンとこに遊びに行くと言う。
(掃除はあしただな)

けさ、私の布団の枕元ンところにタバコの灰が落ちていた?
なんでこんなところに? 

夜中、私の強烈なイビキをタバコを吸いながらじっくり観察していたのか?
それとも、もしかして風邪をしんぱいしたのか・・?いや、これはないな (^^;)

滞在日記

PaintBBS1113164427.png

 むむむ、この調子だと義母がアッチに帰るまで 『滞在日記』 が続きそうだワ (^^;)

きょうは掃除するつもりでいた。
ホントだよ、いつもならしないけど・・・ほら、お義母さんが来てるでしょ
『ちゃんとしてる』 風に思ってもらいたいんでネ

さも忙しそうにバタバタ片付けてると
「ね、絵手紙 (教えて)」 と義母
「え〜〜、でも掃除しなくちゃ・・・」
「そんなに汚れてねーよ、掃除なんてしねでも (構わね)」

o(⌒▽⌒)ツ☆いい人だァ〜〜〜 ホッとして 
「そだね、私ホントは掃除大っキライなの。」
「判ってる (笑)」
・・・・・・ダヨネ・・・・・・(汗)

まず 『柿』 を描いた。

中学校以来だ! と言うが、なかなか渋いいい色で描いてる (◎_◎)
本音で褒めると、やはり気をよくしたか昼過ぎまで集中して描いていた。
その間、私は内職。

あしたは千葉市に住む実妹ンとこに遊びに行くと言う。
(掃除はあしただな)

けさ、私の布団の枕元ンところにタバコの灰が落ちていた?
なんでこんなところに? 

夜中、私の強烈なイビキをタバコを吸いながらじっくり観察していたのか?
それとも、もしかして風邪をしんぱいしたのか・・?いや、これはないな (^^;)