ヘビースモーカーの銀座

PaintBBS1123165252.png

 朝からどんより曇って今にも降りだしそうな空もようなのに
『一日中曇り』 の天気予報にココロが揺れたオット君

「東京サ行くか?♪」
「いいね〜〜東京ォ、行くべ行くべ」
って、あたふた出かけた。
東京は混んでた〜〜〜〜! 人がいっぱいだァ (^_^;)

ウィンドウの中に紳士モノの仕立てのいい服が飾られてた
「あの服、カッコいいね、仕立てがいいんだね。ヨー◎ドーのコートがカッコいいと思ってたけど、コッチの方がずっとかっこいいネ♪」 と言うと
「・・・ふぇらがも だと! (爆) ヨー◎ドーよりいいだろーよ」

カラスが鳴いた
和光の上でカラスが鳴いた!
「東京のカラスは鳴き声が違う・・・」 ってオット君
「ン?声が垢抜けてるってか?」
「うん♪M原のカラスの声とはゼッテー違うッ」
・・・・・・そーかよッ・・・

資生堂パーラーに入った。
3階にしようか11階にしようか迷ったあげく
エレベーターんとこに立ってるおねいさん (小顔でもって美人) に
「タバコ吸えるのどっち?」
「11階でございます♪どうぞごゆっくり♪」 
キレイなおねいさんに笑われて (微笑まれて?) 真っ赤な顔のオット君 (爆)

ま、景色がよくてケーキもンまかったからいいけど
(銀座から海が見えた♪)
食事でもなんでも、まずタバコが吸えるところ・・・で決定するのって (-“-;)