風邪っぴきの悩み

PaintBBS1126154135.png

 風邪ひいた。
咳とクシャミとハナミズと・・・熱がでないだけマシか

 ゆっくり一日寝ている予定だったがレイコの鳴き声で目が覚めた。
散歩に連れてかねば (ゴホッ)
オット君はいつも通り、早朝から鳥見出勤
ぽちこは・・・洗面所で身支度していた。
「今から出かけるの?」
「もう、ちょっとしてから」
「じゃ、レイコを散歩に連れてって」
「え”〜〜ッ、そんなこと昨日のうちに言ってよ。」

どアホ! こんなに風邪がひどくなるとは思ってなかったんだヨ!
「じゃいいよ」 っつって、モモシキ穿いて、肌着も靴下も2枚重ねて重装備している最中にレイコを連れ出してった。
 ったく、はじめっから気持ちいい返事ができないもんかねッ

おかゆができるまで洗濯物を干す。
ぽちこ外出。 入れ違いにオット君帰宅。
わたしゃトットと布団に入る。
布団に入っても足が冷たいのと、リサイクル品を出すのが気になってなかなか眠れない。
昨日、オット君には伝えておいたんで、きょうまた言うのが憚られる。
新聞括ってないし・・・暗くなるとビンの色分けできなくなるし

ほら、レイコが散歩に行きたいって吠え出してるし・・・

くっだらないことに頭いっぱいで寝られやしないッ