クリオネさん重病説

PaintBBS1127134504.png

 すっげー体調悪いけど、書かなきゃ気がすまないんで、ムリして書く!

きのうの晩、オット君が鍋焼きうどんを作ってくれた。
しょっぱくてノドがひりひりしたけど (既製品だからしかたがない) それでもおいしくゴッツォなった。
自分で玉子酒を作って飲んでいた。
(熱いんで飲みきるまで時間がかかる)
いつまでも二階に行かない私に 
「寝ないのッ?!いつまで起きてンのッ?!」

読者の諸君は 「やさしいご亭主じゃん♪」 とか思うかもしれないが
オット君はタバコが吸いたいだけなのッ!
ここでゴホゴホされると自分がどこかに行かなきゃなんないからなのッ!
ズボっとお風呂で温まって二階に上がった。
寝てるっつのも、これでケッコー腰にくるんだヨ。
めちゃめちゃノドが乾いて冷蔵庫から飲み物を持ってまた二階へ
(なんか、下に下りちゃ悪いような気がしてくるワ)

医者に行ってきた。
11時10分の予約で、呼ばれたのが12時15分(-“-;)
ますます悪くなっちゃうよッ
熱が少しあるかな? と思ったら38度5分だヨ (◎_◎)
この数字見た瞬間ヘナヘナ〜〜、クリオネさん重病ッス。

ヨーグルトとリンゴを食べてクスリ飲んだ・・・寝ます。

クリオネさん重病説

PaintBBS1127134504.png

 すっげー体調悪いけど、書かなきゃ気がすまないんで、ムリして書く!

きのうの晩、オット君が鍋焼きうどんを作ってくれた。
しょっぱくてノドがひりひりしたけど (既製品だからしかたがない) それでもおいしくゴッツォなった。
自分で玉子酒を作って飲んでいた。
(熱いんで飲みきるまで時間がかかる)
いつまでも二階に行かない私に 
「寝ないのッ?!いつまで起きてンのッ?!」

読者の諸君は 「やさしいご亭主じゃん♪」 とか思うかもしれないが
オット君はタバコが吸いたいだけなのッ!
ここでゴホゴホされると自分がどこかに行かなきゃなんないからなのッ!
ズボっとお風呂で温まって二階に上がった。
寝てるっつのも、これでケッコー腰にくるんだヨ。
めちゃめちゃノドが乾いて冷蔵庫から飲み物を持ってまた二階へ
(なんか、下に下りちゃ悪いような気がしてくるワ)

医者に行ってきた。
11時10分の予約で、呼ばれたのが12時15分(-“-;)
ますます悪くなっちゃうよッ
熱が少しあるかな? と思ったら38度5分だヨ (◎_◎)
この数字見た瞬間ヘナヘナ〜〜、クリオネさん重病ッス。

ヨーグルトとリンゴを食べてクスリ飲んだ・・・寝ます。