満足っした♪

PaintBBS1128125025.png

 「茜通り」 の授賞式?みたいのに行ってきた (^^;)

I設備の受付カウンターんとこに、おっそろしくケバいパン屋の女主人F田女史はコーヒーを飲んで待っていた。

「56点の応募の中で、最初っからウチの家内も 茜通り がいいって言ってましたヨ。」
とI井設備社長 (店主?)
「私も、 茜通り 以外は選びたくなかったんですヨ♪」
な〜んて言ってくれて、いい気分でいたら
これから写真を撮るから、これをもってパン屋の前に立ってくれって言われビックリ&拒否

「今回の通りの名前の公募にはウチラだけじゃなく他のお店もカンケーしているので、証拠っちゃナンですが、クリオネさんの写真を見せなくちゃならないんですよ。」
そんなこと言われちゃ、了解するっきゃない・・・が、ちょっといいの着てくればよかった。

広報に載せることになるかもしれない・・・っていうんで
写真も名前もダメ! どうしてもって場合は苗字だけ!って頼んできた。

『通りの看板はどんなのがいいですか?』 って訊かれたのには驚いた。

運動会のアーチみたいなのだとナントカ銀座みたいで・・・(拒) こんなのがいいってI井設備のパンフレットの隅っこに描いてみせた。
「そうですね、こんなのがいいですネ、でも (M原には) お金がないからなァ」だと

お礼の1万円と、なんだかわからんセットと菓子パンをもらった♪ 満足 満足