ケ◎フェチ

PaintBBS1204171945.png

 きょうは美容院へ行ってきた。
ここんとこ毎日外出してて、家ン中はホコリとレイコの毛だらけ
外はうず高い枯葉の山・・・。
(あした、あした掃除しますよッ)

 美容院で働くオニーさん。
スタイリストっつの? (お客さんの髪をカットする人)
なんかこー、カッコつけてるっつかサ
極端だけど、田原俊彦が足を組むとき、ビャンってムダに伸ばして組むジャン
あんな・・・いちいち (なんじゃこりゃ) とかしぐさが鼻につくのサ

それでもみんななんか、カッコいいのヨ。
ズボンが細いからかホントにそうなのか、足が長く見えるの。
でもってそろって (店長らしき人以外) オシリがステキ (^^;)
 わたし 『ケツフェチ』 なんだワ

男性ばかりじゃなく若い女性のピタッとしたパンツ (今回だけはズボンとは言わない) に
キュッと上がったお◎ツ・・・いや、ヒップと表現すべきだな
あんなのも見ていると、キモチがいい♪
気がつくと、ズーッと目で追ってるンだワ。

不用意なのかワザとなのかわからんが、胸の谷間を見せつけてるよりもプリッとしたお◎ツを晒してるオネーさんがスキじゃ (笑)

オヤジおばさんのクリオネでした。