覚えてないのに

PaintBBS1206161634.png

 また今年も家計簿を買ってしまった・・・。

ひょっとして 『つけもしないのに、毎年買うわけ?』 とか誤解される御仁もおられるかもしれないが
実は毎年ちゃぁぁぁんとつけてンだ♪
もう十数冊たまっちゃってんだ♪

買ってしまった・・・ってのは、『来年からはつけるのをやめる、家計簿は今年限り』
って、12月になるとそう決めるのに、本屋に行くとつい買っちゃうワケさ。
本屋もなんだ・・・店の入り口にデデ〜ンと平置きで並べるから、つい・・・ね (^^;)
しかたがないから来年、もう一年だけつけることにするサ。

 ケータイの調子が悪いンだよ。
かけようとすると、ピーピーピーっつって、いつまでたっても呼び出してくれないンだワ。
固定電話で相手のほうからかけてもらうと、ロックされてるとか でやっぱりかけられない。
一旦、電源切って入れなおせば使えるようになるけど
こりゃやっぱり壊れたのかね?
『ドコモショップに持ってって点検してもらうように』 って、ドコモのオネーさんに言われたンだけど

メンドクサイ (-“-;)
新機種を検索してるンだけど

今の (自分のが)・・・まだわからない