パンパン

PaintBBS1209172825.png

 「退屈だぁぁ」 と、オット君が言うんで、せっかくだから都賀までメガネ (全視界メガネ) をとりに行ってきた。
目と目の間の鼻ンとこにつく・・・アレが上下に動いて、遠近を合わせる・・・っつか、
そのアレが一緒に動かなくて左右がチンバに動いてしまうんで、調節に時間がかかった。
いいアンバイになったワケじゃないが・・・待ってるのに飽きたンで
「はいはい、いい いい (^^;)」 (のいる・こいる風) って切り上げた。
不安を残しつつ・・・
 
こうしてPC叩いてる今、しっかりメガネ外してる (慣れないからか鬱陶しい!)
※遠いところ、PC、新聞が鼻ンところのアレの上下でスムーズに見える!ってのがウリなんだけどネ
なんか・・・アタマ痛いし〜〜

 帰り道
やけに飛ばすオット君
(40kmの道を70kmで走る)

「飛ばしすぎじゃない?」
「そぉお?」
「ボーナスでたから?」
「・・・?」
「・・・・」
「スピードとボーナスとどんな関係があンのサ?」

「スピード違反でとッ掴まっても、お金払えるから!」

「なに考えてンだか・・・(^_^;)」
いろんなこと考えてンだよッ!
助手席女は考えることがいっぱいで頭ン中パンパンなんだよッ!