憤怒の某茄子サンデー

PaintBBS1210170708.png

 M原にも 『ニ◎リ』 がオープンした。(お値段以上似鳥♪) っていうあれ

入ってみたいが駐車場が満車だし・・・ほとぼりが冷めた頃行ってみようと思う。
とりあえず 『マイ脚立』 を買うためカ◎ンズに行くことにしたのだが、これまた大渋滞!
ったくM原の低所得者はボーナスが出るとカ◎ンズで買い物するのかねッ
あ・・・私がそうか
オット君が買いたかったコーヒーは売り切れで、買ったのはゴム手袋2双とマイ脚立だけ!

マイ脚立・・・
私専用の台所の棚の上の取るための脚立のことなのだが、今まで使ってたものが壊れたワケじゃなくて 「こんなチャッチィの危ねーんだよ。」 って、オット君が (ナニゲに私の腹部を見ながら) 言ったンで、もちょっと頑丈なのを買うことにしたっつワケ。

帰り道、ニ◎リの駐車場にスイスイ入れるみたいなんで 「寄ってみっか?」 と珍しく混んでるところへ行く気になったオット君
シンプルで全体に安い。
洗濯バサミのデカイのを見つけて 「これいいんじゃない?99円だってヨ」 って勧めてくれたが
100均、99円の類 (プラスチック製品) はもう買わない!!
すぐに壊れるのが腹たつ!
だって100均なんだから・・・って言ってるとゴミが増えるんだよ。

洗濯バサミで止めようとすると、バッチンって折れちゃう
結構、衝撃なんだよ。
でもってワッカなんか歯抜け状態になっちゃって、結束バンドを買ってきて、洗濯バサミを取り替える
あ”ぁ、めんどくっせッ
ゴミが増えるのは 『安いから』 って次から次に買うからなんだ!ってわかったの。

「今夜は何にする?」 って訊くから 「また鍋かいッ?」
クソ・・・もう鍋もヤなの! マジで飽きた!
(ボーナスが出たんだヨ) ゴッツォ食いに行こう♪ ってなんで言えないんだろね (-“-;)

 ク 「今夜は鮨ッ!」 (回らないのッ)
自分が言うことに、まず腹立った (怒)