PaintBBS1211150429.png

 眉毛のシラガが気になる (-“-;)

右の眉に2本、左の眉に1本・・・
角度を変えて見ると見えなかったりするから、(気のせいか) とか思ったりするけど
しかしシラガの眉毛はしっかり生えてるンだワ。
先の細い毛抜き (ケッコー高かった) で犠牲を出さないように慎重に狙いを定めてイッキに攻撃するが
やはり2〜3本の犠牲は免れない。
っていうか、肝心のシラガは頑丈に残ってるし・・・

どうしても気になるんで
同年代の人と会うとき (眉毛を気をつけて見てみよう) と化粧してるときは思ってても、実際会うと忘れるし
髪のシラガの話はするけど、眉毛のシラガの話はだーれもしないンだ。
気にならないのか、生えたことなんぞないのか

もしくは老眼で見えてないのか (笑)

実はアゴにもときどきシラガのヒゲが生えるンだヨ (≧m≦)
これは1本だけだから簡単に抜けるけど

そういえば、老母のアゴのホクロによく3本の黒々とした剛毛が生えてる。
毛は色素の濃いところに生えたがるンだろか

ってことは石川さゆりのアゴにもしょっちゅう生えては剃られてるンだろな (笑)