伝言ゲーム

PaintBBS0105172953.png

 「水道局に 『元栓が緩んでる』 って電話して」
そういい残して出勤してったオット君。 (-“-;) わかんねーよ

ま、とにかくそのまんま電話してみる が、やはり伝わらない。
20分後、水道局の職員がやってきて玄関とこの四角い蓋を開けて
「ここには変わったところがありません・・・すみませんお風呂場を見せてください」
風呂場が濡れてるので、あの尿瓶?みたいなクツをそろえて差し出した。
蛇口を掴んだとたん、彼の左足がもがきだした。??
キツイのかな (^^;) 

「あのォ、靴下が濡れて・・・」  ご ごめんなさい (中に水がたまってたらしい)

結局、オット君と電話で話してもらってやっと要領を得た職員さん
「すみません、トイレも見せてください」
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・掃除しときゃよかった
ドアを開けただけで中には入らず 「はい」 って、ドアを閉めた。
(やっぱ・・・な)

その後はちゃっちゃーと終了!
靴下のつま先をひっぱってたたんで?くつを履きなおして帰ってった。