冗婆

PaintBBS0111153030.png

 ゆうべから (巻爪が原因らしい) 足の親指が痛い・・・(-“-;)
これって、爪が伸びるまで放っとくしかないンだろか

 頼んでおいた製氷機用のフィルターを取りに某電気店に行った。
トイレに行きたい・・・探すが見つからない。
代わりに見つけたのが 『ジョーバ』 
一度、乗ってみたかった♪
あまり買い物客もいないし (いる) 乗ってみた。
いい♪
しばしオ◎ッコのことも忘れられそう
っていうか、腰を動かしてるから・・・ (^^;)

姿勢矯正に
足腰の老化防止に
糖尿病の運動療法に

って、すべて私に当てはまるジャン
「1回 (15分) でウォーキングの2倍の効果」 なんて書いてあるしィ
なんてったってテレビ見ながらできるってのがステキ
ほしい♪

買うことを考えながら、使わなくなった (飽きた) あとのことも同時に考える極めて冷静なクリオネであった。