明日は早起きすっぞ

PaintBBS0119161132.png

 あすの朝・・・っつか早朝隣村の文化会館にオット君とふたりで並ぶんだ。

3月に長生村文化会館で落語の 『二人会』 がある
その前売り券を買うため!
発売開始は、8時半なのだが・・・どれだけの人が並ぶのか見当もつかない (-“-;)
M原市民+長生村民のどれだけの人が落語が好きなのか

オット君は 「落語が好き、なんてマイナーなやつァこんなド田舎にゃいねーよ」
と、言ってのけるのだが
落語に興味がなくても 『テレビ (笑点) でよく見る噺家』 だったら見たくなるンじゃないの?
ド田舎モンならなおさら

なにがなんでもいい席をGetしたいの! (1階席2000円、2階席1500円)
今夜は目覚ましを5時にセットするのだ・・・4時半がいいかな
ここからだと、車で15分ぐらい
5時でいいかな
いいな・・・5時で

ここを読んだM原住人サン、 並ばないでネ (^^;)