コンドルは飛んで行く

PaintBBS0127173951.png

 わたしのスリッパに限界がきた。
鳥見から帰ったオット君に 「スリッパを取り替えるンだけど (オット君のもいっしょに) どおぉ?」 と訊くと
「おー、オレのも限界かも」
というわけで、某スーパーに行った。
センターコートに低めのステージが設置されていて、南米の音楽がナンタラカンタラ第2部は3時から・・・と書かれてある。

「聴く?」 とオット君
いつも思うんだけどオット君って、どうしてこう単語しか口にしないんだろ
通じるときはそれでいいけど、っていうか滅多に通じない。
だから、テキトーに返事するのサ (^_^;)

「うん、聴く 聴くゥゥ♪」
とっとと買い物を済ませてさっきの場所に戻った。と、同時に始まった♪
ペルーだかボリビヤだかアンデスだか、とにかくあっちのほうの三人

南米の楽器・・・ケーナと、なんていうんだっけ?ほら昔セルロイドで10円ぐらいで買えたピョロッロロって吹くヤツあったじゃん
サンポーニャだ!! d(^0^)
とってもいい音色
コーヒールンバだのコンドルは飛んで行くだの・・・(他にも演奏したけどカタカナタイトルは覚えられん)

三人の右端の人がドンドコドン?の山口 (グッさん) によーく似てる。
グッさんって、日本人離れしてるのかもしれない。

すみません、きょうもオチがありません。スリッパ2足買って音楽聴いてきたって話だス。