安かろう 悪かろう

PaintBBS0205201042.png

 安物のチンケなルーター・・・。
午後からウンともスンとも言わなくなった。
(もともと無口なヤツだが)

こりゃオット君が帰ってくるまで 『えにっき』 の更新ができない。
こんな日にかぎってネタがあるんだ (^^;)
一旦、ルーターのコードを抜いてみよう
触ったとたん、バシッ! ←静電気

あぁ、ネタがあるのに・・・きっときょうはスラスラ書けるのに
電源を落として (PC封印) 新聞を読む。

定時で帰るのを期待したのだが イカン
オット君に、朝 「帰りに床屋に寄ってくるように!」 しつこく言ったんだワ
・・・だから昨日のうちに行っときゃよかったのにィ
安物のルーターだから!ってムカついていたけど、もう何年使ってんだろ (^^;)

ネタなんか、もう  忘れちゃったヨ (落)