美容院の「あるある」

PaintBBS0207160830.png

 きのう美容院でシャンプーしているとき、となりの女性 (声から想像するに60代) が花粉症の話をしていた。
シャンプーのおニーさんが花粉症らしくて、これからの季節はツライ!みたいなことを言ったんだと思う。
ヒトゴトじゃないんで、ジッと耳をそばだてて聞いていた。

「花粉症に泡盛・・・ご存知?沖縄の焼酎のことよ。あれが効くらしいわよ♪どれくらいって・・適量は・・わたくしいただけないのでわからないけど、効くらしいので試してごらんなさいな。」

泡盛かっ食らっえば花粉症に効くってか?
(上品な話し方聞いてると、乱暴なもの言いしたくなる)
私ゃもとより覚悟して飲んでるけど、酒飲むとクシャミが増えンだよ!
どこで仕入れた話かしらんが、おニーさん信じるな!

 最近トイレのウォシュレットの元気がない (-“-;)
なんか、こうチョロ〜〜〜って・・・ま、イチオーちゃんと洗えてるようだけど
願わくばガァァァァァって噴出してほしいんだヨ。
肛門がダメージ受けるくらいに
ひょっとして噴出部分にウ○コが詰まってンのか? とほじくってみたが
よーわからん
水圧が弱いのかな?
肛門弱者が私の知らないうちに、どこか細工したのかしらン