食が細くなった

PaintBBS0217200703.png

 昨日の誕生日をきょうに繰り越して
『回らない』 鮨屋に行ってきましたァ〜〜〜〜♪

デッサンは・・・覚悟はしていたんですが、やっぱりアップできるような作品は一枚も描けず。
ただズッシリ疲れただけ

「なに食う?」 とオット君
「なんでもいい♪」
「オレがなんでもいいって言うと怒るくせに」
「ンじゃ回転寿司でもいいヨ」
「よしッ!○鮨に行こッ」

○鮨は歩いて10〜15分ぐらい
家を出て20mも歩いたところで雨がポツポツ
「車で行って、帰りは 『代行』 呼ぼうか・・・」
「代行っていくら?」
「1000円以上・・・かなァ」

タクシーだったら1000円以内の距離・・・「もったいないッ!!」
(その分、飲める)

ちょっと前なら回らない鮨屋に行くときゃ2万円持ってっても心配だったのに
きょうは1万円でおつりがきたよ♪
食えなくなったもんだ!

うれしいんだか、さみしんだか