ユーーツの原因

PaintBBS0222150523.png

 なァ〜〜〜んかモヤモヤ・・・すっきりしない (-“-;)

外はぽかぽか暖っか快晴。
なのに、どうしてモヤモヤっつかイライラ、気分が晴れない。
花粉症のせいなのは、そうなんだけど

母のことでもないし、オット君とケンカしたわけでもないし、ここんとこぽちこは 『いい子』 に近いし・・・
イライラの原因がわからない。
朝ほどクシャミも鼻水も出ないし

とりあえず掃除しよう
そうだ!こんなにいい天気なのに洗濯物がブラブラぶら下がってるから

それだけじゃないッ!

蒲団が干せないからだ。
Tさんちも、Iさんちもみんなのびのび気持ちよく蒲団を干してるのに
干せないからだ。
『アレルク○ン』 っていう、花粉をまとめる?スプレーがあるのを忘れてた。
あれを吹き付ければもしかしたら夜、蒲団に入ってもクシャミに苦しめられることはないかもしれない。

あしたは蒲団を干してみよう♪
クシャミが出たら・・・そン時はそん時だ!!