そぉねぇ

PaintBBS0223155646.png

 「ホントに俺・・・百万円使っていいンだよねッ!!」

うッ (-“-;)

去年のある日
「カメラが欲しい・・・百万もするんだ・・(買っちゃ) ダメ?」
ふつー、ダメッ!って言いたいでしょ
テキも当然そーゆー反応がくるもんと思ってたハズ。
そー!そんなフツーがキライなの、私
で、つい 「(買っても) いいヨ♪」 っつっちゃったんだ。

あン時トットと買っちゃえばよかったのに、安くなってない。とか、も少し待つ! とか言いやがって
そのうちわたし、忘れちゃったワケよ。
それを 突然 百万円のカメラ (カメラ本体は4〜50万らしい) を買うって言われてサ
今さら 「あれは時効!」 なんて小肛門的なこと言いたくないしサ
惜しいのヨ (^^;) やっぱり・・・

オット君が 『痔の大先生の大手術』 したと思うことにするか (落)

 けさ、裏のM夫人から電話があった。
新築家の工事人から再三にわたって 『水を使わせてほしい』 って言われ、使わせたけど、工事が終ったら水道代請求してもいいと思わない? と言う。 
「そォねェ〜」 って、返事をしたが、モンダイはこの 「そぉねェ」 をどのような受け止め方をしたか!だ ハァ〜