都会人の足

PaintBBS0224210804.png

 きょうは駅まで、寝てるぽちこをたたき起こして駅まで送ってもらい、大都会に行ってきました♪
大都会の新宿は・・・ 『末hiro亭』 です♪

混んでいました。
二階席に座らされたのははじめてッス (゚〇゚;)
とても窮屈な 『桟敷』 っした。 (この時点で気分は、帰りたい・・・)
噺は面白いのですが・・・・・クサイ 〜(-“-;)〜
だれかの足のニオイがハンパじゃあありませんッ。
噺なんか耳にはいらないくらい

右のほうに空きスペースを見つけたのでアタフタ移動しました。
悪臭からは逃れましたが、その席がなんか・・・前の方に歪んでるンで、いつの間にかツツツ〜〜って前のめりになっちゃっててウザったいッたらありゃしないッ。

画材屋さんに行く予定もあったし、なによりも硬い床にセンベイ座布団で、いい加減腰も痛くなったんで、もったいないけど2時間弱で切り上げた。
東京のハイカラ食堂でゴッツォ食べたかったが、ビールも飲みたいし・・・M原までの長い道のりを考え、トットと帰ることにした。
電車の中で 『末hiro亭』 のパンフレットを出し、どちらともなく話しだした。
「足臭くなかった?」 と、オット君。
「臭かったぁぁぁああああ、あのまま聴いてなきゃならなかったら出ようかと思った!」
「オレの足かと思って、靴のニオイ嗅いだよォ〜〜」
「きょうはオット君が犯人だとは思ってなかったヨ♪」
「マジでェ〜〜?♪」

※ 切符を買うときに、一階席が満席かどうかを訊いて、満席だったら止めた方がGOODかも

だいたい東京の建物の中は暑い!
暖房の設定温度が高すぎる!人の数が多いんだから、多少温度を低く設定しても充分暖かいハズ!こんなんじゃ地球の温暖化は進む一方だワ!
都会の女がこんな季節に半袖着ていて平気なワケがやっと分かったワ!(怒)