老眼もギャグだワ

PaintBBS0226114852.png

 洗濯機も佳境に?入った頃に慌てて昨日のジーパンを出したオット君
そン時ゃすでに 『すすぎ』 に入ってたふうで洗濯機の前にそーっと置いてあった。

 ここンとこ花粉が恐ろしくて外に干さないンで、デカイものは避けている。
シーツなんかずーっと洗わない (^^;)
コインランドリー・・・そぉねェ・・・そうだね・・・来週でも行って来るワ

そのジーパンだけど、ポケットが膨らんでるワケ!
財布かな?と・・・覗いてみると
ハンカチよ。タオルの ほら、あのハンカチ王子と同じような ネ (ドドメ色だけど)
あれを取り出すのがイヤでねェ〜〜 (-“-;)
あの中にはおびただしいほどのツバが沁みてるンだよ。
あれでクシャミしたり、たまには洟かんだり・・・

どうにか角をみつけてつまみ出したワ。

 『アソコを守りたい』

はァ〜〜??(゚〇゚;)
新聞広告にデカデカと・・・
パンツはいてりゃ守れンだろーよ と、
よく見たら

アリコの守りたい   だった(^^;)

※ネタじゃないッスから!ホントなんッスからぁぁぁぁ