鼻ぽん

PaintBBS0301152834.png

 日常の買い物はほぼ 『ア○モ』 (M原のスーパー)を利用している。

このア○モの 「喫煙所」 に大いに不満なのだ!!
※ちゃんと 「お問い合わせメール」 とかが設置されていればこんなブログなんかに書いたりしないのに

煙もうもうの喫煙所が、なぜにふたつの出入り口に設置されなきゃならないのよッ!!
幼児も年寄りも風邪っぴきも・・・みんな入るときも出るときも、煙幕の中をくぐり通らなきゃなンないのサ?
タバコを吸ってる人には文句ないわヨ。
ちゃんと決められた場所で吸ってるんだから
風邪っぴきンときもツライけど、花粉症の今もケッコー苦しいンだぜ!

オット君なんか、ぽちこが生まれたときでさえ換気扇の前で吸ったのは 『退院した日』 たった一日だけだったんだ。
そんなオット君でさえ、グチャグチャ目ェ掻き掻き、クシャミ連発のクリオネに気ィ使って換気扇の前や二階で吸ってンのに
(っつか、睨まれるしー)

ア○モは、『他にテキトーな場所がない』 っていうんなら、せめて (超強力な) 換気扇を設置しろっつの!

 鼻水が止まらない今 『鼻ぽん』 を突っこんでマスクしているが、これがメントールでなかなかいいアンバイ♪
満タンになると、ホンモノ?とは違って膨らむことはなくて、残念ながら横の隙間からボタボタ流れ落ちるンですがネ (^^;)